トナカイの肉

2008年06月27日/ 海外体験

ダーリン特派員のレポート、今日はフィンランド・ヘルシンキからです。

トナカイの肉!
トナカイの肉

こちらではよく食べるそうです!
クセがなくて筋っぽくもなくおいしいそうですよ~。



同じカテゴリー(海外体験)の記事画像
オーストラリアの留学生
ノルウェー便り 
留学先からの一報
真剣な留学
オーストラリアでお仕事体験
ハーレー乗りたち 2
同じカテゴリー(海外体験)の記事
 オーストラリアの留学生 (2009-10-19 17:20)
 ノルウェー便り  (2008-06-25 15:31)
 留学先からの一報 (2008-05-25 10:53)
 真剣な留学 (2008-05-08 22:56)
 オーストラリアでお仕事体験 (2008-05-07 23:08)
 ハーレー乗りたち 2 (2008-01-20 11:26)

Posted by 海外体験コーディネーター at 20:10│Comments(12)
◆ この記事へのコメント
大丈夫って行ってたおじさん、やっぱり来れないのかな~(ガハハ)
Posted by 山ちゃん at 2008年06月27日 22:43
レポートって、食い物だけかい(笑)
Posted by エディ タチカワ at 2008年06月28日 00:54
ふふふ、やっぱり〇attyさん心にきずを負ってしまったんでしょうかね・笑。

それにしても、エディさんの冷静なご指摘。さすがおとなですねー。

コーディさんのダーリンは、きっとコーディさんがおいしいものが大好きなのを知っているからこんなレポートを送ってくれるんじゃないでしょうか・笑。
・・・というか、エディさんのお言葉があるまで、これまでのおいしいお料理写真のレポートでじゅうぶん「レポート」と受けとめてたわたしも(恥)。

フィンランドは、たしか夏至祭りがおわって夜がながーく10時くらいまであかるいんですよね?コーディさん。
わたしが興味のある国々に仕事で行かれる機会があるダーリンさん、うらやましくなりますねー。ああ、海外に行きたい!
Posted by noriKa at 2008年06月28日 08:19
さんたの ふるさと ふぃんらんど
となかい のってる さんたさん
ちゃりに のってる やまちゃんさん
ぼーどに のってる えでぃさん
こめんと のりのり のりかさん
のりもの たべるは さんただけ?
いえいえ そうでは ありません
やまちゃん ときどき ちゃり なめる
えでぃは ぼーどに くらいつく
のりかは どいつごも かじる
いろいろ たべたい こーでぃさん
そのうち だーりん たべあきる?
ちゃんすは めぐる ろんぐらぶ
Posted by 俵natty at 2008年06月28日 14:24
norikaさん、作ってたんですよ~!nattyおじさん
それにしても・・・もう一つキレが足りないと思いませんか?
(あっ!nattyさん聞いてたの?)シツレイ
Posted by 山ちゃん at 2008年06月28日 17:44
きれが たりなきゃ きるがよい
いっかい きったら ばつひとつ
じゅっかい きったら ゆうめいじん
やまちゃん きったら ばけて でる
おばけの ほうが いいおんな?
きっても きれない ろんぐらぶ

(^・^)Chu♪
Posted by 俵natty at 2008年06月28日 20:14
エディさんの鋭いご指摘とnattyさんの
詩で盛り上がってる!

ちゃりに のってる やまちゃんさん
ぼーどに のってる えでぃさん
こめんと のりのり のりかさん

↑うまいですよ。
nattyさんがのってるのは?

それにしてもnorikaさんのフォローは天使のよう(合掌)
Posted by 海外体験コーディネーター at 2008年06月29日 09:25
しゅっせこーすも のりおくれ
こいのちゃんすも のりすごし
いかれたくるまも のりすてて
あるきつかれた ひとりみを
のせてくれるは だいちだけ
まぼろし かなた ろんぐらぶ
Posted by 俵natty at 2008年06月29日 16:12
ろんぐらぶ、気に入ってますね~nattyさん。
Posted by 海外体験コーディネーター海外体験コーディネーター at 2008年06月30日 00:30
ホントろんぐらぶ好きですね~(笑)
だいちに感謝しなきゃnattyさん(合掌)
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2008年06月30日 20:52
ったく… ふたりして ひとのきも しらないで…
すきで ろんぐらぶ やってんじゃ ないんですよぉぉぉ~
たんきけっせんのつもりが いつのまにか どろぬまに…
Posted by 俵natty at 2008年06月30日 21:12
ぷぷぷ。

やだー、コーディさん「・・・天使のよう(合掌)」だなんて・笑。

なんだか、もう天に召されてしまったような気がしました。
や、フォローでもなんでもなく、素直な感想を書いたまでですよ。 :)

それにしても、みなさんたのしいですねー。ぷぷぷ。
nattyさんも、会社では想像もしていなかったハジケぶりを披露されてますね。

あー、それにしてもマッシュポテトがとーっても美味しそうです!じゅるる・・・
(ハッ、失礼いたしました・笑)
Posted by noriKa at 2008年06月30日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トナカイの肉
    コメント(12)