ハンモッグ生活

2008年07月27日

今日念願のハンモッグ生活が始まりました!
ハンモッグ生活

暑い午後はコレに揺られて昼寝・・・。

もうずっとずっと欲しかったハンモッグ。それも家の中につけたかったんです。

念願叶いました!






Posted by 海外体験コーディネーター at 22:09│Comments(20)
◆ この記事へのコメント
CODYさん、居ながらにしてリゾート気分!羨ましいっす♪
Posted by 山ちゃん at 2008年07月28日 07:12
そらに ただよう はんもっく
なみに ゆらゆら はんもっく
じょっきに そそいだ びーるのように
なつの こころも あふれだし
あたらしい こいが したいな はんもっく
Posted by 俵natty at 2008年07月28日 08:25
ハンモッグ 憧れです!
羨まし~い。。。
Posted by 新ら玉 at 2008年07月28日 16:15
おーっ、海が見渡せる部屋のなかにハンモックなんでしょうか?
リゾートしていますねー。 コーディさんらしい姿にみえます・笑。

横にたって、ちょっとゆらゆらと揺らしてあげたくなりますネ。
Posted by norika at 2008年07月31日 07:17
ぬほっ。。。
これだったのね。念願のアレとは!?

お互い一区切りが着いたら、例の会を
開催したいね。

私はご一緒にhitomiを連れて行く予定だよ。
最近は毎週のようにhitomiと遊んでいます。
彼女がいてくれて本当に良かった!

友達ってありがたいと思う今日この頃です♪
Posted by クニ at 2008年08月04日 10:50
CODYさん、何時まで寝てるの~(ガハハ)
Posted by 山ちゃん at 2008年08月08日 22:56
はんもっくに ひとり さなぎのように くるまって…
CODYさんも めでたく けんたいきを むかえたわけですよ
やまちゃん そっとしておいてあげましょう (ガハハ)
Posted by 俵natty at 2008年08月11日 09:30
シツレイしました(ペコリ)
nattyさんの、大きな翼で見守られて幸せはCODYさん♪(?)
Posted by 山ちゃん at 2008年08月11日 10:09
やまちゃん 
いまは おとこも ぐるめも うみも わすれて
れいの おじゅけん ですよ きっと (シー)
きんめだる きたい しましょう♪
Posted by 俵natty at 2008年08月11日 20:19
CODYさん、揺られてください大きな懐で♪
今の時間は今しかありません
育つ喜び・育む幸せ、羊水でサーフィンかな♪(フフ)お大事に
Posted by 山ちゃん at 2008年08月21日 07:29
金メダル以上の快挙でしたね!(ウゥゥ…)
Posted by 俵natty at 2008年08月21日 17:36
はじめまして!ティラミスと申します!
海外・英語大好きな私には
とっても興味深いブログです!
結婚してから、なかなか英語と触れ合う機会が無く
外国にも全く行かなくなり、
でも心の中では、いつでも外国での楽しかった
思い出がぐるぐる駆け巡っています~~~!
また、お邪魔させて頂きますね!
                          ティラミス
Posted by キース&ティラミスキース&ティラミス at 2008年08月22日 02:40
俵nattyさん、落ち込んじゃダメですよ~ん♪
負けずに挑戦しませんか?金メダル(^-^)v
Posted by 山ちゃん at 2008年08月23日 18:22
落ちないように気をつけてくださいね。
Posted by 団塊ドリーマー at 2008年09月03日 08:20
団塊ドリーマーさん、そろそろ降りないと腰が痛くなってますよ♪キット(笑)
Posted by 山ちゃん at 2008年09月04日 21:07
ogaiさんはどこへ行ったのでしょうか???
Posted by ひげおやじ at 2008年10月07日 00:29
いやー、久しぶりにこの名前を使いました(笑)。

おがいさん、お元気ですかー?体調万全でカウントダウンされていることでしょうか♪
近いうちに、お食事にご一緒できるのを楽しみにしていますね!

さむくなりましたけど、お体おだいじにー。。。
Posted by norika at 2008年11月14日 07:01
海外体験コーディネーターさん
 赤ちゃんとのツーショット早くアップしてくださ~い(^-^)v
Posted by 山ちゃん at 2009年03月24日 08:50
 おめでとう!!!!!!!大変だったぶん、喜びもひとしおの事と思います。心から祝福します。よかったね~。
Posted by 四つ葉 at 2009年03月24日 21:15
ママ~、らくちゃんはやくぶろぐでびゅーしたいでチュ~(*^-^*)
Posted by 俵natty at 2009年04月17日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンモッグ生活
    コメント(20)